岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

安倍なつみ クリップ集(仮) 発売
ちょ!!! クリップ集とか!!!!!!!!!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1000151&GOODS_SORT_CD=103

これで『甘すぎた果実』のシングル V が急遽発売中止になり、問い合わせても「制作上の理由としかこたえられない」と言われた理由がわかりました。

買っちゃうんだろうな~。『甘すぎた果実』以外は全部持ってるのに買っちゃうんだろうな~。

クリップ集を出す直前のシングル V を発売しないというのは、ここにいるぜぇと同じパタンだそうで。
モーニング娘。他 / ミュージカル「リボンの騎士」DVD 発売決定
キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
待ってたよ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
あの感動を再び!!!!!!!
http://mediamax.sumiya.co.jp/review.asp?cd=EPBE5216
発売: 2006年11月29日
型番: EPBE5216
定価(税込): 6,799円
しかもあんまり高くないし!! 4枚組で10000円とか想像していたからかな!!??
モーニングカレーへの道 (メモ)
これは単なる個人的メモであります。そこんとこ注意されたし。

厚木市文化会館へ
http://www02.so-net.ne.jp/~atsu_bun/guide/guide.html
新宿駅からなら小田急線小田原行で本厚木駅下車 急行で 54 分

日程
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html#06_curry

チケット
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%B8%FC%CC%DA+%A5%E2%A1%BC%A5%CB%A5%F3%A5%B0+10+1&auccat=0&acc=jp&apg=&f=0xa2&s1=end&o1=a&alocale=0jp&mode=2
ものすごく高騰している模様。

えりりーーん!!!!!! しゃぃゆーーー!!!!!! ひてぃぉみちゅわわーーん!!!!! きょひゃりゅちゅわわわーーーん!!!!!!!!!!!!!
先日の動画アップしたお
先日のエントリで書いたハロショ大阪店で買ったものとアンケートの動画ですが、MP4 に変換して YouTube にアップロードしたら正常に変換されたお^^^^
なのでここに貼付けるお^^^^^

二日目に買ったものはまた今度にするお^^^^^^^
ついでにアンケートを写真に撮っておいたので、それも直接貼付けるお^^^
(●´ー`)< [先日の動画アップしたお]の続きを読むべさ!
おおざかよさいならー
というわけで帰りの新幹線に乗りながらポストするお^^

今日もハロショに行ったお^
あのアンケートを出したらありがとうございますって喜ばれたお^^^
今日発売のなっちの写真全部買ったお^^^^
買ったものはまた後程ウプロードするお^^^

ラジオができんかったのは心残りじゃお^^^
でも色々回ったのでそれはそれで充実しとったお^^^^

楽しいお^^^^^^^^^^
ハロショ大阪店で買ったものとアンケート
昨日、ハロショ大阪店に行って少しだけ買い物したお^^
今後の参考にするとのアンケートがあったから持って帰って来たお^^ どうせ今日もまた行くから持って帰ってゆっくり書こう、とこういう寸法だお^

んで、買ったものとアンケートを動画でアップしたので下で URL を書くお^^^
YouTube にしたかったけど変換がうまくいかなかったお^^^
(●´ー`)< [ハロショ大阪店で買ったものとアンケート]の続きを読むべさ!
なっちのファンの集い 2 回目参加
なっちのファンの集い 2 回目参加した・・・


・・・夢を見た。
握手のとき今度はなんていおうとわくわくした。
Sweet Days キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
生協から連絡アリ!!!!!!
すぐにとりに育男^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
YouTube テスト
このように、YouTube のアカウントを作ってテストしてみます。簡単すぎて拍子抜けですね。
寄生虫さんのように買ったものを動画でご紹介するのもわかりやすくていいですね。

これはちょっと飛行機から外をとってみただけの動画です。音はありません。テストなのでこれで何かを伝えたいわけではありません。あしからず。
やったー! Mistery of Life の耳コピできたよー!
以前、適当に Mistery of Life の和音をとっていたので貼っておきまーす。
曲の楽譜ではないし、歌詞も引用にもならないほどで、ほぼ乗せてないので全く問題ありません。コード進行に著作権なんかないしね。

ところどころ正確でないところもあるかもよ。

intro 
C CM7 C6 CM7 (4x)
C Ab C Ab Fm7 Bb C

ここから歌
Cm Fm Bb Eb

Ab Bb C

Cm Fm Bb Eb

Ab Bb C


Csus4/D Em Esus4/B E

Am E/G# G D/F# FM7 G

み せ
C/E F G (base CDFDF)G

F G


CM7 D/C

CM7


Dm G Dm G

Em A Em A


Dm7 C/E F Gsus4 Ab Bb Eb Dm7 G7

M
C


Ending
C D/C C D/C Fm/C C

ファンの集いで買ったグッズ
これです! T シャツとプロジェクタ付きキーホルダのセットです。
ファンの集いの T シャツとプロジェクタ付きキーホルダのセット

プロジェクタ付きキーホルダを暗い場所でホワイトボードに射影した様子

このプロジェクタがおもしろい!
いつでもどこでもなっちを射影してそこら中の壁などの平らなところに出しちゃおう!!!!!!
終わったー!
20060910192134
なっち最高!なっち最高!なっち最高!なっち最高!なっち最高!なっち最高!なっち最高!なっち最高!なっち最高!なっち最高!なっち最高!なっち最高!
握手会始まったよー!
僕はほとんど最後の辺りだから、ステージのなっちを見続けてるお^^^
もうすぐなっちと僕の距離ゼロが成立するお^^^^^
どきどきするーー!!!!!!!!!!
結局買った!
さっきの欲しかったやつ結局買っちゃった!てへてへ
グッズが高ー!
欲しいグッズがtシャツと抱き合わせになっていて、3900円とすごく高いわけですが!

あと、質問用紙がロビーにいっぱい置いてある件について!
会場に着いタ━━(゜∀゜)━━!!
200609101615186
200609101615184
200609101615182
20060910161518
会場だよー!しかももうすぐ開場だよー!なっちーー!!!!!!!!!!
おおざか着いタ━━(゜∀゜)━━!!
20060910155810
もうすぐ!もうすぐだよ!なっち!
安倍なつみファンの集い~なっちと過ごす休日 2~ には質問コーナが!!!!
各所で情報が出ていると思いますが、今回の安倍なつみファンの集い~なっちと過ごす休日2~のチケットには「なっちに聞きたい! 質問コーナー!」という紙が同封されていました。
ファンの集いに質問コーナ

すごいです!! 去年はありませんでした!! すばらしいコーナを考えてくれたものです!!
僕の質問がなっちに読んでもらえちゃうかもですよ!!!! 楽しみすぎる!!!!!!
質問考えようーっと! それはこれからラジオしながら考えます。

そのファンの集い(大阪)は、今日です!!!。いってきまーす!!!
会場付近でも直前生放送をすることでしょう。
これが!Berryzヲタ必飲のファンタだ!
20060904191812
買ってきたよー!
i-bbs 画像アップローダを利用している方々に朗報!
あの突然なのですが落ちた裏スレに

> 専ブラでも見れる狼画像ろだの貼り方
> 画像ろだを開く→自分の上げた画像をクリック→画像のプロパティを開く→そこのURLを貼る

ってのがあったのと関連するのですが、使っている専ブラによってはこの方法でできる URL を使用するのが便利なようなので、この URL を簡単に得る方法を考案しましたのでご紹介しましょう。

要約: Bookmarklet を使ってリンクとテキストを書き換えてしまいます。

Bookmarklet とは Javascript のプログラム自体をブックマークの URL としてブックマークしてしまうことで、さっと Javascript を実行するものです。

準備

  1. このテキストファイルの中にある「javascript」で始まる行を URL としてブックマークしてください。(あなたのブラウザの中でブックマークは「お気に入り」と呼ばれているかもしれません。どこでもいいのでブックマークを一つ作成してからその URL を編集するとできます。ブラウザによっては Bookmarklet 専用のメニューがあるようです。)

使い方

  1. 使いたい i-bbs のページを開く
  2. さっきのブックマークを実行する

これだけです! 簡単!

効能

これで、
  1. 画像のリンクが上の URL に変わる
  2. コピー用に URL の文字列もサムネイルの近くに現れる
となるので、
クリックしたときも読み込みが速くなるし、リンクのコピペもあっという間に出来ちゃう!!
これで使いやすくなるね!
© 2006 岩石巌エコなっち
