岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

文庫のリボンの騎士も買ったよー!
20060831232509
僕も原作が読みたくなって、おとつい、ブックオフでリボンの騎士の文庫版を買っちゃいましたーピース
350円でしたー。綺麗。
わーいわーい
ちょ! 新宿コマ劇場が小川麻琴卒業一色に!!
ちょ!! 新宿コマ劇場を通りがかったんですが、なんか看板の工事してて!!!
新宿マコ劇場正面 新宿マコ劇場サイド

なるほど、今日はモーニング娘。マコこと小川麻琴さんがモーニング娘。卒業されるということですので、千秋楽を迎えるモーニング娘。たちのミュージカル『リボンの騎士』が行われるここ新宿コマ劇場も、一日だけ新宿マコ劇場とその名称を変更して、小川麻琴さんの新たな門出を祝おうとこういうわけですね。なかなか粋な計らいだと思います!
名古屋駅13:57
名古屋真希、あ違った、名古屋駅で、13時57分にちょいと一旦下車するんですが、
誰か、田中れ○○さんとかあえないかなあ。暇かなあ。

追記
残念でしたーまたー
ちょ!ネカフェ来たけどリボンの騎士あるし!
20060825013625
ネカフェに来たんですけれど、リボンの騎士あるし!!! 読んじゃいそう!!! やる仕事あるのに!
見よ!これがきょひゃりゅちゅわわんカレーだ!
20060824194530
サラダと梅干しつき。カレーの容器の下にご飯があります。
ちゃんと小春ちゃんカレーくださいって言ったよ!
あ!きょひゃりゅちゅわわんカレーくださいって言えばよかったー!!!

↓追記っっ
中身がわかるようにあけたもの:
きょひゃりゅちゅわわんカレー2
すくって食うお^^
きょひゃりゅちゅわわんカレー3
ミニハンバーグ入りだお^^^
きょひゃりゅちゅわわんカレー4
みたよーグッズも買ったよー
20060824172724
いい!!!!!
最高だー!
25分休憩中!
20060824153332
今25分休憩だよー!いい!いいよなっち!みんな!
写真は入る直前にとったものでーす。
休憩後も楽しみだー!

小春カレーは夜公演のときに食べよっかな。
開場前に会場前きたよー
20060824132756
ついにはじまるーーーっ!
メロン記念日 灼熱天国のレポラジオを今度するとき
ちはー!
というわけで、メロン記念日のコンサート『灼熱天国』っていうのに行ってきたわけですが、
それのレポラジオを今度するときに話すことをちょっとだけメモります。
何しろ初めて行ったメロン記念日コンサートなのでいろいろと新鮮であったのであります。
・メロン記念日の曲
・メロン記念日の歌唱
・あゆみちゅわわんのかわいさ
・斉藤さんのエロさ
・メロン記念日ヲタ
・スタンド形式
・サイリウムの色
・チケットの余剰性

あー! レポしたあああああーーー!

それよりリボンの騎士の速攻レポの方が先になりそうな予感!! (●´ー`)
なっち待っててねなっち!!!!!!!!!!!!!!!!
のどとメロンとリボン
のどの奥がまだ痛いお^^ 炎症しとるのかもしれないお^^^
ものを飲み込むときにちりちり痛いお^^^^ つばを飲むのも一苦労だお^^^^^

今日のメロン記念日のコンサートにいくお^^^^^^
あゆみかわいいよあゆみ^^^^^^^

リボンの騎士、新宿コマ劇場に直接電話してチケット予約したお^^^^^^^^
そしたら
キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!きたよきちゃったよ!!!!
チケット電話で予約したら意外といい席とれたよ!!!!
オペレータも丁寧でいろいろ詳細に右とか左とか列とか教えてくれたし!!!!
昼 A席 33列
夜 S席 14列ど真ん中←これこれ!!見てこれ!!!!!!
ってなったお^^^^^^^^^
なっちの名演を近くでみるお^^^^^^^^^^
楽しいお^^^^^^^^^^^
ATLUS NEWS RELEASE で「きらりん☆レボリューション ハッピー☆アイドルライフ」っていうカードゲーム発表!!!
ATLUS NEWS RELEASE で「きらりん☆レボリューション ハッピー☆アイドルライフ」っていうカードゲーム発表!!! (PDF) だよ~~~~
やりたいよーーーきょひゃりゅちゅわわわわわわーーーん!!!!!!!

のどのどうこう ~喉の動向
喉痛~。
喉の奥の方がどうも微妙にはれてるのかなんなのかわかりませんが、ほのかな痛みを放っています。

でも、トリビアの影ナレが副音声が八奈見乗児でうれしいな。
あと、トリビアのゲストが白石美帆たんでうれしいな。
どようしイケとる夏の特別編 岩石巌エコなっちの『どようし 24 時間ラジオしてイケとる』のリアルタイム経過まる秘報告
ここで、
どようしイケとる夏の特別編 岩石巌エコなっちの『どようし 24 時間ラジオしてイケとる』/ 狼.2ch.net
http://203.131.199.131:8080/GansekiIwaoEchoNacci.m3u
http://203.131.199.131:8080/GansekiIwaoEchoNacci
の出来事をリアルタイムに書き留めていきたいと思います!

1:25 開始、メッセージ、レス読み開始
1:46 お盆なので無銭ラジヲ氏の墓参りに。後に続々と墓参りする人があらわれる。
1:55 食糧の紹介
4:30 ゲストアナルズマン(~6:00)
6:30 ネットラジオ体操第一(恋☆カナ振り付けで)
7:00 モー相撲ハロプロ場所に挑戦
8:10 完成 (結果→http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=400)
8:50 ゲストちゃんぽんちゃん
9:00 朝飯など
10:30 ちゃんぽんちゃん乙
11:00 Stepmania の説明などを開始
12:20 ごろ 寝落ち(30分ぐらい→ロスタイムへ)
13:10 ゲストカゴセク
14:30 ゲスト葛根童
14:40 セクロスくんおはよーじゃなくて乙
16:10 葛根童乙
16:50 StepMania の曲についてあれこれ
18:30 紺野あさ美 See You Again 開封祭(~19:10)
19:20 StepMania 対戦
22:15 StepMania 終わり
22:23 21 時間たったところにきいてくださった方にプレゼント! きらりちゃんのサービスカットをプレゼント
22:35 ゲスト 殺伐ヒール, ギコナビツコテマス
23:50 ゲスト 殺伐ヒール, ギコナビツコテマス乙
翌 0:08 ゲスト小型ペドリン。にょきにょきチャンピオン DVD 寸評
1:00 ゲスト寄生虫(五寸釘)
1:25 ロスタイム 30 分開始
1:55 24 時間達成!
2:06 ゲスト鼻亀井。祝辞
2:30 ゲストぐるみン。祝辞
2:46 ゲスト仕事マンドクセ。祝辞
2:55 25 時間達成!

今に至る
『どようし 24 時間ラジオしとる(仮)』予告
一体、それを誰が望んでいるだろうか。
いや・・・違う。何かに吸い込まれるかのように始まろうとしている・・・。

ここに、24 時間ラジオに挑戦するを高らかと宣言する。

今おぼろげに考えている予定時刻
Version 0.0: 15 日 午前 0 時ごろ~ 16 日午前 0 時ごろ
Version 0.1: 15 日 午前 1 時ごろ~ 16 日午前 1 時ごろ
Version 0.2: 15 日 午前 1 時 25 分ごろ~ 16 日午前 1 時 25 分ごろ

※ 予告なく変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
なっちこと安倍なつみの 26 回目の誕生日!!!
なっちおめでとう~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
WWDC 2006 基調講演の実況したよー
WWDC Keynote 基調講演の実況をしましたー!
「出たもの」としては Mac Pro だけだったのは残念だったものの、Objective-C 2.0 や Xcode 3.0 や CoreAnimation など楽しみなことがたくさんあってよかったです。

あと、この放送のためだけにジングル作りました。

以下、ジングルの制作からラジオ終了までの流れ

7 日 23:30 ごろ 風呂に入りながらジングルを大まかに作曲
7 日 23:50 ごろ 風呂から上がってピアノで細かいところをもうちょっとつめる
8 日 0:10 ごろ 脳内になるものをもとに、伴奏を作り始める
8 日 0:30 ごろ 途中リー・アイ・ホールディングスをちらちらときく
8 日 1:13 ごろ 伴奏完成
8 日 1:20 ごろ 家を出発
8 日 1:25 ごろ レコーディングスタジオ(単なる民家からはなれた山)到着。レコーディング開始
8 日 1:35 ごろ 一回操作ミスってレコーディングしたボーカルを全部消してしまうwwwww
8 日 1:50 ごろ なんとかレコーディング終了、放送場所へ移動開始
8 日 2:00 現地時間 7 日 10:00 基調講演開始

8 日 2:05 ごろ 放送場所に到着、ちょっと遅れたがラジオ開始
8 日 2:30 ごろ ラジオで実況テキストサイトの解説をしながら、ミックスダウン
8 日 4:20 ごろ ラジオ終了

8 日 4:30 ごろ セブンイレブンでかっぱえびせんと小岩井ミルクとコーヒーを購入

8 日 4:56 ごろ なぜか狼でラジオ開始
8 日 7:49 ごろ ラジオ終了

とりあえず、使ったジングル置いておきますね。
つ【WWDC 2006 Keynote】 (mp3; 127 kbytes)

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

WWDC 2006 基調講演実況しよーっと
WWDC 2006 基調講演がもうすぐ始まるよーー
実況しちゃおー!

あ、もちろんねとらじでですよー
ついに広島でも放映開始したよ~きらレボ~
きらりん☆レボリューションがついに広島でも放送開始しました。広島ホームテレビさん、ありがとう!! 本当にありがとう!!!

で、録画してたので見てみましたよ☆
きょひゃりゅちゅわわわわーーーーーーーーん!!!!!
声が高すぎるよーーーたぶん自分でも振り切れてるよーーーーー
しかもきらりちゃんのサービスショットあったよー。体操座りしてるところです。
毎週見るお^^^^^
10 日が 10 日がああああああ
恐れていたことが、それも完全な形で訪れた・・・。
よりによって 10 日に不動のものが入ってしまいました。

『なっち ああなっち なっち』
巌心の俳句

でも誕生日は宇宙のどこからでも祝うよ!!! 僕の絶大な愛をもって!!!!!

そして、まだなっちの出演はまだ残っているんだ!!!! 月末にいいい!!!!
うわーん! なっちのミュージカルとDS行きたいよー! ><
ここ数日ずっとヤフオクで次の二つの検索結果を眺め続けている
「リボンの騎士 8 10」
「安倍なつみ 8 28」

前者はリボンの騎士がなっち出演 ∧ なっち聖誕祭が重なるというすばらしい日であり、
後者は大阪でのホテル DS である。

どちらも「何これ! 安いっ!」の驚きの価格で推移している。

おお! 神よ!! というより、天使よ!!! 我に都合のつく時間を与えたまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
にょきにょき DVD の見所と残念な所
を次のラジオで話そうかなとおもい、以下メモ用に列挙
  • ぃゆりにゃちゅわわわんの不思議な笑顔
  • ぃゆりにゃちゅわわわんの不思議なこもった声
  • さきちゃんの安心声
  • 嗣永の見事なアイドル声
  • 千奈美の抜ける声
  • 女子大生まあさのずぼらな声、というか発声
  • りしゃこののどの奥に噛み砕く途中のリンゴが詰まっているかのような荒削りな声
  • 28:28 のまあさ超注目
  • 寸劇の会場の客の反応-初日戸田との決定的な違い
  • ぃゆりにゃちゅわわんの入部シーンのスイッチング
  • さきちゃんダンスのカットのスイッチング
  • MC3 のさきちゃん超注目
  • "ん"
  • 恋してるときはいつも・・・マジ名曲すぎる
  • 安心感マジ美女すぎる
  • バスケ部の歌の身体のことでいじめに遭うさきちゃん
© 2006 岩石巌エコなっち
