岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

Happy Eight Audition とか予想通りな件について
7 のときはラッキーセブンの 7 でラッキーセブンオーディションだったので、きっと 8 期オーディションは、末広がりにかけてくると予想していたのですが、まさにその通り Happy Eight Audition という命名でしたね!!
永遠の紺野あさ美ファンが帰宅
紺野あさ美 FOREVER

こんこんへの萌えたぎ転がる思いを伝えてきた。そして、帰宅。状況を簡単に列挙します。
・紺野あさ美 FOREVER
・T シャツやはちまきの準備に心こめるあまり、買っていたサイリウムはやはり家に忘れていた
・紺野あさ美 FOREVER
・にょきにょきチャンピオンの DVD がアマゾンから届いていた
・紺野あさ美 FOREVER
・安倍なつみファンの集い当選
・紺野あさ美 FOREVER
・新幹線で少しは寝たものの、それでも眠すぎて仕事にならんかったね
・紺野あさ美 FOREVER
・きらりん☆レボリューションが広島ホームテレビで放送開始するらしい
・紺野あさ美 FOREVER
MUSIC FAIR をやっと見ているのですが
今新幹線の中で、録画していた『MUSIC FAIR 21 永遠の女性アイドルソング特集』をやっとこさ見ていまーす。
(その新幹線がどの辺りにいるか予想したい人は『イワゥォーリーを探せ』の特設ページ http://gien.nm.land.to/iwally/ をご覧くださいませー)

いやーこの企画いいですね~! すばらしすぎる!!
(1)なっちをはじめとしてみんなかわいいし、(2)古代の曲をハロメンが歌うとこうなるんかーってなるし、(3)古代の人も出てきて一緒に歌うし、とってもいいですね~。

こういう企画ちょくちょくやってほしいけど、なかなか機会が無いんだろうなあ。
ピンクサイリウムも買ったし
ピンクサイリウムも買ったし準備万端だ! と思いきや、全然準備が終わらないですー><

なんでこんなに時間がかかるかわかる?






こんこんのことだからこんなに準備するんだぞ!!
用事オワタ(^O^)
わーい用事オワタよー!

まだしばらく時間あるし、今日発売の写真買いに京都ハロショ店にいこーっと!るんるん♪
昨日ハロショに行ったときに発売カレンダ見たんだよねー!ピース
新! イワゥォーリーを探せ
大好評をはくした『イワゥォーリーを探せ』ですが、またあったときのためにまた書いておきます。今度は特設ページつきでわかりやすいよ!


ねえねえ!! この地球でリアルウォーリーを探せみたいなのやったら面白くないですか?!! 面白くないですか?!

名付けて『イワゥォーリーを探せ』ですね!!

☆あそびかた☆
※ これから『イワゥォーリーを探せ』のせつめいをするよ! よくわからないおともだちは、おとうさんやおかあさんやきもるにゃんにてつだってもらおう!

1. イワゥォーリーこと岩石巌エコなっちが今だと思いつく
2. 思いついたときにその現在位置の情報を誤差数百メートルの精度で特設ページ http://gien.nm.land.to/iwally/に掲げる
3. みんなはその情報を見て、うはおけ把握する
4. 近くにいたら見つけて捕まえてみてね
5. 捕まえられたらなんか賞品をさしあげたいと思います(まじで? 出島?)

うわー楽しそうーーー!!

とにかく、すべては 特設ページ http://gien.nm.land.to/iwally/だよ!
恋☆カナ買って北尾!^^
昨日はばたばたしてたのでフライングうけとりできなかったので、今日、月島きらり STARRING 久住小春の『恋☆カナ』受け取ってきたよ~~~きょひゃりゅちゅわわ~~~~~ん♥
早速菊男!!^^ きょひゃりゅちゅわわ~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!
キュン死にに代わる新しい言葉、誕生。
「萌え死に」というのに近い意味の「キュン死に」という言葉があります。
胸キュンによって死に至る病のようなものです。

そこで、僕は「キュン死に」のほぼ同義語となる新しい言葉を考えました。
それは...



キュン性心不全



これです!!!
流行らせていいですよ。どうぞ使ってくださーい。
新しい流行語の予感! (((●´ー`)))ナチナチブルブル


ちなみに、僕は「キュン死ぬ」よりも「萌え死ぬ」が、「萌え死ぬ」よりも「萌え転がる([1])」が好きです。
使用例:
「さゆみちゅわんの警察官姿に萌え転る」
「きょひゃりゅちゅわわんがかわいすぎて僕萌え転がっちゃう!!!!」
「死ぬ! 死ぬ! なっちのその比類なきかわいさに萌え転がっちゃうよ~~~~!!!!!!!」

参考文献
[1] 葛根童 『葛根童の Happy Night』シリーズ (2006), 狼ラジオ
FC の会報が今日ぎりぎり
昨日までに青封筒が届かなかったら、今日 FC に電話をしないといけないのです。
毎月全国的にそういう人がいるようですね。
ついに僕もその番が来たようです。

せっかくなので、今からその電話をするのを実況するラジオをしようと思って、家に最終確認。


・・・・・・・今日届いたそうです。
© 2006 岩石巌エコなっち
