岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

肩ひもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 詳細
肩ひもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ということで、先の NHK 福祉大相撲のなっちが恋の花を披露したときに「恋の花♪」のところで肩ひもがぽろっとなってハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! になったということの詳細です。

まずコマどり:
なっち肩ひも

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

そしてその部分の抜き出しを
ttp://www.uploda.org/uporg322200.avi.html
にパス katahimo で置きました。video:XviD, audio:AAC な avi ファイルです。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

なっち~ミラクルでとろけちゃいますよね~~~!!


北海道レポも早く書きたいのですがなかなかまとまった時間がとれま千円ごめんなサイレン。必ず書きます。
肩ひもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
肩ひもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
なっちの左肩ひもももももも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さよなら札幌また来て帰宅
今札幌をあとにしていまーす!
新千歳に向かっています。
で、放送でもいいました通り、羽田乗換えなもんですから
17時過ぎから18時過ぎまで羽田にいまーす。
羽田オフ、再来。
一体誰がこんな短い時間のために来てくれるんでしょう(笑)待ってますけど(笑)
なつみ弁当!! ついでに某雑誌も買っておいた
なんと「菜摘弁当」なるものがファミマで売っているという情報をある方の日記で得た! で、ついでに FRIDAY もつけて夕べ買ってきた!
弁当 FRIDAY

開くとすぐにあの記事がのっています。加護ちゃん、反省はして、必ず帰ってくるんだよ!
弁当, open FRIDAY, レシート

菜摘弁当、なつみべんとう(;´Д`)ハァハァ
菜摘弁当

しかもなかなか ウマス! あとやや タカス!
open 菜摘弁当


さて、出発出発~~~♪
なっちヲタが帰宅
ラジオを終え、ちょっとヒロポソのラジオを聞いてすぐに帰りました。
途中ポプラやローソンによって見ましたが、今回の FRIDAY はありませんでした。
そして華麗に帰宅し、飯を食いながらヒロポソの続きを聴いてみています。
スカイプゲスト
初めて狼じゃないラジオにスカイプゲストとして登場してみた。ちょっと緊張・どきどき感がなかなかよかったです。
なっちの DVD 最高だね
なっちの DVD、もう僕のための一枚って感じです。
DVD の中で、しゃべりのときになっちが「エコなのかエコじゃないのかわかんないね」って言うんですよーーーーー!!!!!!!!
つまりこれ、心の中では「エコなっちさん、好きです。」って言ってるんですよね。もうしびれて辛抱たまらん
しずちゃん
そう言えば、正月の行列でしずちゃんが小さい頃「岩石」って呼ばれていたって言ってたなあ。ちょっとどきっとした
© 2006 岩石巌エコなっち
