岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

うわ~~~! めんご!!
うわ~~~~! みなさんコメントとかいろいろありがとうございます! そしてめんご! めんごでやんす!!

報告ラジオをしたいのも山々だったのですが、
そこからまたすぐにとんぼ返り
→いろいろ
→今に至る
って感じだったんです!!

今に集い報告ラジオをさせていただきたいと思いまーす! お楽しみに
もうすぐ握手!なっちー
もうすぐ握手が僕の順番ですよー!緊張してきたー!
なっち、待っててね!!!
もうすぐ
もうすぐ新大阪でーす。
ここから怒涛のいわにゃん乗り換えテクが炸裂します!!
もうすぐ
もうすぐ新大阪でーす。
ここから怒涛のいわにゃん乗り換えテクが炸裂します!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 神降臨━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! というより天使降臨━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ファンの集いのチケ来て天使降臨━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
詳細は後ほど
狼 DJ 放送が同時 4 つ!
元狼 DJ も含めて狼 DJ の放送が 4 つも重なってる!
(今矢作さんがはじまったところ)

このように、このブログは放送とどんどんリンクしていくYO!
じゃがりこ買った
バートさんの放送に触発されてじゃがりこチーズ味を買ってしまった。ラーメンはちょっと我慢した。

このように、このブログは放送とどんどんリンクしていくYO!
(笑)、藁、(ワラ、(w、w、ダブルユー
パソコン通信の時代ぐらいから、一般人に脈々といろんな文字ベースのコミュニケーションが行われている。パソコン通信というと一部の人だけだったが、インターネットの普及によって、今や非常に多くの人が文字ベースのコミュニケーションを楽しんでいる。

笑いながらしゃべっているニュアンスを現す記号も様々だ。パソコン通信のころの「(笑)」は歴史が長いが、インターネットが普及することでこのバリエーションは増え続けている。
藁、(ワラ、(w、などを経て、w のみを文末につけるものはかなりの長期にわたって多くの人に親しまれ、使われている。

ネットラジオでは w を「読み上げる」パーソナリティは意外に多い。ネットラジオ in 狼板の岩石巌エコなっちは、この w をダブルユーと読むことを徹底して継続してきた。さすがに一年も続けていると、岩石巌エコなっち以外のパーソナリティにも使われるようになってきている。ありがたいことである。

しかし、それはネットラジオだけにとどまらなかったのだ。ある日の「笑っていいとも!」の視聴中、筆者は目を疑った。次の画像を見てほしい。
w2.jpg


このように、マスメディアであるテレビの世界にも、「w」をダブルユーと読むことが浸透してきている。しかも「~とかw」という使い方まで!!
なっち、アロハロの写真集イイヨイイヨー!
なっちのアロハロの写真集の開封祭とか言って、ラジオしながら観賞しちゃったよーーー!!
なっち最高!! いいよ~かわいいよ~!!!!大好き
モンティーパイソンのザ☆ピ~ス!
吉澤義男さんという狼 DJ が放送されてたみたいですが、寝ちゃっていて聞き逃したのれす。

で、録音を聞いてみたら、ザ☆ピ~ス!にあわせて兵隊さんが踊っている動画を御覧になったそうです。
あれは確かモンティーパイソンの動画に誰かがザ☆ピ~ス!をのせたものだったような気がしますねー。

そりゃそうと、モンティーパイソンおもしろいですよね。かなり好きです。
なっちのアロハロ写真集届いたーー
先日お伝えしたように、ちょっとおくれてなっちのアロハロ写真集を注文していたんですが、先ほど届いたメール来ました!!
例によって閉店後のメールだったので明日取りにいくYO!
なっち待っててね
「たからもの」見てるよーーー
時間が足りなくて氏にそうだけど合間を縫って「たからもの」見てまーす

千ちゃんメールのシーン切ないよ千ちゃん!
千ちゃんシーツをまくるときにお胸が見えそうだよ千ちゃん!

終わった~。
スタッフロール

千ちゃんの中学生の時代のお子さん、なんか見たことあるなーとか思っていたら村上愛(℃ute)ちゃんだったよ! 大抜擢じゃないか!
って思ったらこの番組自体がアップフロントのなんだねー。

おお、音楽はたいせーか!
たいせーは愛ひとひらのできがよくてびっくりしたけどここにも使われたかー。
アロハロ DVD 最高ーー!
アロハロ DVD 糞忙しいけどなんとか見たよーーー!
なっちペタキャワス! なっちペタキャワス! なっちペタキャワス! なっちペタキャワス!
馬とかサーフボードとかにペタナリタス!!
伝説の土地のおじさんの話ペタ長ス!!

なんていうのかなー。むぎゅってしたい
アロハロ!安倍なつみ DVD 届いた!!
届いたメールが 17:20 ごろにきていたんですけど、どうも火曜日は本業が忙しくて今日はとりにいけなかったですよ。なっちのアロハロの DVD! DVD! DVD!
明日は真っ先に受け取りにいっちゃうもんねー!ぶいぶい! お肉と野菜に、冷しゃぶいぶい!
なっち待っててね!!!

そりゃそうと写真集の方が生協のオンラインショップの検索から出てこなかったので問い合わせメールを送ったのに、いまだに返事来ないんですけどーぐすん

今検索してみたら出てきました。こっそり出てくるようにしておいて、問い合わせのメールには何もいってこないなんてサービス業としてそれでいいんですか!? 生協!
ポップジャム見てるよー
先週のポップジャムですが、ちょっと見らんなかったので録画してたやつを今見てまーす。
狼でもラジオでも異口同音にいわれているように DEF.DIVA の中でなっちだけ突出した存在ですねーかわいすぎだよーなっち!!
ちょっとこの中で比べるのも他の三人がかわいそうですねー。他メンヲタスマソ!!

なっちモルトドルチェ!!
© 2005 岩石巌エコなっち
