岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

HEY! HEY! HEY! 見てるよー
今週の HEY! HEY! HEY! ですが、ちょっと月曜は見らんなかったので録画してたやつをいま見てまーす。
狼でもラジオでも異口同音にいわれているように DEF.DIVA の中でなっちだけ抜きん出てますねーかわいすぎだよーなっち!!
ちょっとこの中では断トツですねー。

うっかり浜ちゃんに向かって「だよねー!」って言っちゃうなっちドルチェ!!
うたばん見てまーす
今週のうたばんですが、ちょっと昨日は見らんなかったので録画してたやつをいま見てまーす。
狼でもラジオでも異口同音にいわれているように DEF.DIVA の中でなっちだけ抜きん出てますねーかわいすぎだよーなっち!!

こらーーー石橋!! 近い!!近い!! 触んなよごるあああ
あれ POP JAM は?
決算とかの録画放送で延期になってる。
決算がどうのとか決定だとかなっちのスレに書いてあったのは POP JAM のことだったと今わかったという・・・ボ、ボキのバカ!
DEF.DIVA 1 位!
DEF.DIVA のなっちの笑顔が最高ですが、DEF.DIVA がシングルチャートで一位になったそうで!
それもこれもひとえになっちのおかげですねなっちおめでとう
一位!!
ネットラジオin狼板一周年おめめ
ネットラジオin狼板 一周年おめでとう!!
2004 年 10 月 17 日 23 時 8 分 43 秒にスレ建てた我々狼 DJ の母こと永井はもう興味ないみたいですけど、その意志は我々が脈脈と受け継いでいます。あの爆笑ラジオからもう一年がたったということで、思い出(?)のラジオが多発したりします。
世間ではハロメンたちがエコエコエコエコ言ってますね
なんか最近ハロメンたちが僕の名前を省略形で呼びまくってて照れちゃう(はぁと

そりゃそうと、文化祭とか普通にいける距離にあるひとはウラヤマシスであります。
© 2005 岩石巌エコなっち
