岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

11 月 27 日(日) 安倍なつみ 大阪 ファンの集い
当選
安倍なつみファンの集い当落確認が今日から
例の安倍なつみ東京・大阪ファンの集いが、今日から当落確認です。
0 時かららしいのですが、なっちコンスレとか見てると電話が混んでるみたいなので、ちょっと間を置けて確認しにいこうと思います。

なっちコンスレを見ると結構外れてる人も多いのでどうなるかなー。きっとなっちが僕を当選させてくれるはず!!

うちプッシュじゃないから公衆電話までいきます。あれってプッシュの音出せればパルス回線でも入力できるのかな。今度やってみよう。

高校の頃にプッシュ音の音程作って遊んだなあ。
帰広、そして、報告ラジオへ。
速攻で帰ってきましたー
ラジオします
なっち最高なっち最高なっち最高なっち最高なっち最高なっち最高なっち最高なっち最高なっち最高
おおざか着いたょ!
新大阪、大阪と着いてさらに会場に移動中でーす

なんかなっちコンスレ見てみたら早く並ばないとグッズ買えないとか買えても先に開演しちゃうみたいだよーうえーん!
(●´ー`)< [おおざか着いたょ!]の続きを読むべさ!
今日は大阪なちコンるんるん♪
なっち、待っててね!!☆
ticket for Osaka
今から当日(って今日だけど)行く計画たてるもーん☆ ここに書きつつ、時刻表を調べつつ、ブラッシュアップしていきまーす。
13:50 最寄り駅の福島駅に到着
徒歩で移動
14:00 会場到着
14:00 岩石巌エコなっちは様子を見ている。コマンド?
14:15 このあたりで余裕があれば会場周辺でラジオしてみるかも
14:30 会場開場
14:30 グッズ購入してみる
15:30 なちコン昼公演開始
17:20 なちコン昼公演終了予定
17:30 会場近くでラジオ放送開始
19:00 なちコン夜公演開始
21:00 なちコン夜公演終了予定
21:00 速攻で広島へ向かわないと帰れない(テラカナシス)
(Version 2.6.13)
電車男最終回
やっぱり陣釜さん僕のこと好きだったんですね。陣釜さんに翻弄されたいな。

伊東美咲とチュッチュできる伊藤君テラウラヤマシス

そりゃそうと、「おまいらのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!募集」っていう企画、誰一人として採用されてないんじゃないの? フジテレビめー mini DV のカセットを無料で集めるための手段だったのかよ!!
糞席もゲットしたお^^
やったーーーーー!

夜公演は良席ゲットしたことはお伝えしたのですが、せっかくなので昼の糞席でもゲットしようかなと思っていたのです。

で、ゲットしたよーーーーん! すんごい糞席だけど、まずこれでならして、夜本番、とこういうわけですよ!!!!!!!
大阪最高ー! 良席ゲット
9 月 25 日の大阪のなっちコンの夜公演の良席ゲットしちゃったもんねーー

うっれしっいなー
なっち! もうすぐ会えるね! 楽しみでしょうがないですよ。

昼公演も糞席ゲットしちゃおうかなと思ってるところです。

っていう旨のラジオを、ゲットしてすぐにした。
岩石巌エコなっちの「どうしよイケてる」
とあるブログからリンクしていただいているのを発見したのですが、

岩石巌エコなっちの「どようしイケとる」じゃなくて
岩石巌エコなっちの「どうしよイケてる」になっているんですけどーーー!!!

ワラテモタ
陣釜さん! やっぱり!!
陣釜さん!! やっぱり山田氏のことを好きだったんじゃないかー! 予想通りだったよー!
やっぱり僕(←いつのまにか山田氏を自分に投影)のことを好きになってたんだねー!!

妄想で失敗してどうすんだよワロス

今の「私女だけど」はいらないのにわざとつけたな。きっと「私女だけど」が一部にうけてるのをふまえて脚本書いたんじゃないかな。
放送 on Linux
alsa 設定済みの Linux でこれでとりあえずちゃんとマイクの音声取れた。
arecord -t raw -f cdr | lame -a -b 24 - - | ./放送コマンド

ちなみに wine で Winamp を起動して Windows と同じ OddcastDSP でも放送できます。
『安倍なつみファンの集い』申し込んだYO!
専用の電話番号には PHS からはかけられず、家電話もトーン回線でないのでメニュー選択が出来なかったため、大学の生協の近くの公衆電話でファンの集いの申し込みをしました!!!
昔はあったはずの公衆電話がいつの間にかなくなってたりして、「あほー! ファンクラブの申し込みに使う需要があるのに、ケータイが普及したからと言って撤去するんじゃないっっっ!」と思いました(笑)

なっちが僕を当選させてくれるに違いないので楽しみです!
今回のシングル V もイイヨイイヨー! かわいかったYO! なっち乙!
シングル V 『恋の花』見ましたよ。
相変わらず金かかってない PV だけど、超かわいいんだよ~~~!!

かわいすぎて見ててこっちが恥ずかしくなるんですよね。
大好き! もうなっちにめろめろです。

これ買って損はないからみんなもどんどん買っちゃえーー!!

この PV 見てて気づいたけど、なっちち(なっちのお乳)、また成長してない? すごくたわわに実っているんですけどーーーー!! この PV の服がそういうふうに見えるのかもしれないけど、それにしてもたわわだよなっち(●´ー`●)
恋の花のシングル V
そういえば生協から届いたおってメールがきてたのでシングル V の恋の花も買ってきたよー

今からあけてじっくり見よう。楽しみだなー
うはw 個人演説会にきてみたwww
なんかめちゃくちゃ近くでとある候補の個人演説会やるって宣伝カーがまわっていたので、生まれて初めて来てみましたお^^。何事も経験ですね。

今、一番後ろの席でパソコン広げて京ぽん経由でつないでまーす。

候補の前にいろんなお偉いさんがでてきてしゃべってるんですけど、ほんとつまらんね。何事も経験とはいえ、これはほんとに応援したい人じゃないと来ても仕方ないかもね。

いつになったら本人がしゃべるんだろwwwwww

ファンの集い キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
会報が来て、安倍なつみファンの集いの案内が書いてあってんですよ!
やったー! 絶対行く! 絶対行くから当選させて! なっち!!
恋の花イイヨイイヨー! カップリングMO! なつみ乙!
先日、フラゲとまでは行かずにいきませんが、むっちゃんオフの次の日に安倍なつみニューシングル『恋の花』買ったよ!

結構いいできだねー。カップリングも結構いいよ。たいせーやるじゃんって素直に思ったよ。

ちなみに、恋の花の歌詞を解析したところ、「あなた」のさしている人は岩石巌エコなっちのことと思われます。
「あーのー日あのときあの場所であなたに出会い♪」は
「あーのー日あのときあの場所でいわおに出会い♪」と真実の歌詞で歌ってみましょう!!!
© 2005 岩石巌エコなっち
