岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

神か精霊か
神か精霊かがどうにかしてくれるのかな。
放送した
忘年度会の後に、アナルズマンさんと放送しました。
アナルズマンさんと二人の放送はこれからしばらくはできなさそうです。
またしてもリアルゲイネタが多発しました(笑)

読み上げツールもテストしてしまいました。不評っぽいですけど。
もうちょっとさくさく読むようにチューンしないとだめですねー。

いろいろやりたいこととやらないといけないことが多過ぎて困っちゃいますね。
でけた
ツールがでけた。意外と簡単に終わってしまった。
テスト放送でもしようかな。
ラブリカさんと会話
つられて、ラブリカさんとスレでちょっと話してしまいました。
あ、レス番号読み上げツール、またちょこっと作ろっと。
レス番号読み上げってむずい
レス番号の読み上げって結構いたしい、つまり、難しいんですよねー。
三桁の数を読み上げるのって結構読み間違えてしまいます。
なので読み上げツールをちょこちょこ作り中。
上手く行くかなあ
映らず
よく考えたらここにも書けばよかったですね。
例のテレビ番組、審査員としていたわけだが、映らなかった訳だが!
ピーナチ邸オフ
ピーナチ邸でオフが行われている模様子。
楽しー!!
おもしろ人間がこれだけ集まるとすごいですね。
よーし改造しまくるぞー(今だけのやる気)
ラジオでも聞きながら改造しようかなー。
ちょ、そんなことしてる暇はないはずなんだがー。
まあ息抜きということで許してちょんまげ、僕。
岩石巌エコなっちとしてのブログ
作ってみたのだ
© 2005 岩石巌エコなっち
