岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

娘。OPV コンテスト
モーニング娘。OPV コンテストが開催中ですね。
ショートバージョン用のグリーンバック素材と音源を無料提供して自由に編集して myspace で投稿してちょんまげというものです。

思えば 9 年前、実は僕がなっちに気づくことになったきっかけがこれなのです。OPV 制作。
そのときは新曲として出たての『恋のダンスサイト』でした。

OPV を作るときは、何度も何度も曲を聴きメンバの姿を見ることになります
まさにここなのです。up front の狙いは。

僕がヲタになったきっかけから up front は学んだのです。
今までヲタでなかった人には、これは好きなるためのとてもよい機会となります。

というわけで、この OPV コンテストは是非、非ヲタの人たちにも参加して欲しいですね。
世界にユーザも多く、音声や動画アップロードに向いている myspace を選択したのもとてもいい選択ですよね。

ではみんな制作がんばりましょうー!!
エッグの時代の幕開け
ついにハロプロエッグの時代が幕開けしたようだ。
これはエッグの時代が到来したと言えよう。
今こそ、ここにエッグ時代の到来を宣言しよう!
我々は、2009年はエッグ元年であることを提唱する!!
シンデレラもなっち誕生日コンもチケット届く
シンデレラ THE MUSICAL やなっちの Birthday Special Concert のチケットが届いた。
始まったな。
20代最後の夏はこれからだ!!!
【2週間以上前シリーズ】『やったろうぜ!』が名曲過ぎて何かが湧いてくる
2週間以上前に書きかけて投稿していなかった記事シリーズその 2 です。

音楽ガッタスの『やったろうぜ!』とか名曲過ぎて何かが湧いてきます。
これ、編曲もすごくうまいんですよねー。音楽ぅ~って実感できますよね。すばらしい。

それから何より歌詞が背中に迫ってきます。背中?

やったろうぜ! 歌詞
http://www.japandata.tv/read.php?3429

2番の「偶然の出会いを~」から「遠慮は 必要ない」までなんかはとてもストレートではっきりとした強いメッセージです。このメッセージに背中を押された人も少なくないでしょう。

紺野あさ美 Forever
連続大阪エコなっち 三日目 ハロショオフ→トゥーランドット→娘。コン夜
はいというわけで連続大阪エコなっちでございまーーーすv(-o-)v
連続大阪の三日目、最終日 DEATH!!!!

まず、トゥーランドットを見てきましたー!!
違う席なので、文字通り昨日とはまた違った見方が出来ました。ホントすばらしいミュージカルござんす。
今日はカーテンコールのときの声援も昨日より大きかったです。
本当に見応えのある演技, 歌唱, 音楽, 演奏, 美術, 衣装でしたよ~~
トゥーランドット、みなさんも是非行ってみてくださいね!


んで今大阪厚生年金会館の中だお^^^
娘。コン夜公演です。←昨日と全く同じ流れだしwwwwwwwwwwwww

実は昨日、隣がいなくて、通路側でないのに楽でした! しかももう片方の人も終わりぐらいになってたぶん電車時刻のため総体なさって、なんと最終的には両側が空いたんです!!! ラッキー。

で、さっきちょっくら今日の席を確認して来ましたけどなかなかの良席でした。
通路側だし中央ブロックだし、そんなに遠くないし!!
通路側ってのはかなりいいよねー。アクションを遠慮なくできるのがねー。
みなぎってきた!!!
© 2017 岩石巌エコなっち
