岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

つーか○○○すぎてワロタ(2ちゃんねるなどで愉快なときによく用いられる表現)
何でもかんでも今更厨第なん弾かもわかりません「ゲームセンターCX」

という記事を読んでいたら
つーか有野ゲーム知らなすぎてワロタ(2ちゃんねるなどで愉快なときによく用いられる表現)。
という表記が出てきて思わず吹き出しました。

つーか○○○すぎてワロタ

だけではなく

つーか○○○すぎてワロタ(2ちゃんねるなどで愉快なときによく用いられる表現)

という括弧付きでわざわざこのくどい説明をするところで、さすがの僕も笑いをこらえきれませんでした。

これから
つーか○○○すぎてワロタ(2ちゃんねるなどで愉快なときによく用いられる表現)
というのを流行させて行きたいと思います。

しょこたんが好きな男の条件 3 つに完璧に当てはまる僕
ちょwwwしょこたんwwwwww 僕に告白するとかwwwwwwwww 僕にはなっちがいるから無理!!!!!
しょこたんが好きな男の条件 3 つが僕に完璧に当てはまるわけですが!
  1. 浮気をしない
  2. 猫が好き
  3. コスプレとかしてても文句を言わない
ソースは今放送中の堂本兄弟
© 2017 岩石巌エコなっち
