岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

Tell me why. Hold me tight.
℃-ute の名曲『まっさらブルージーンズ!』のことなんですけどー
ずっと "Tell me why. Hold me tight." って歌っているんだと思っていました。

"Take me out. All long time." だったようです。
ええかげんにしか聴いてなかったわけですが
ちゃんと聴いてみると全然 "Tell me why. Hold me tight." なんて歌ってないwwww

参考: まっさらブルージーンズ! の歌詞

舞美ちゅわん、舞ちゅわん、ごめんね☆彡
【2週間以上前シリーズ】『都会っ子純情』が名曲過ぎて泣ける
2週間以上前に書きかけて投稿していなかった記事シリーズその 1 です。

僕とか普通に都会っ子純情なんで、℃-uteの歌『都会っ子純情』が良すぎて泣けます。
曲もいいんですけど、歌詞の「女の子」を「男の子」と置き換えて味わうことが最近(ここ2週間)のお気に入りです。

都会っ子純情 歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND56707/index.html
レコード大賞新人賞予想
予想. 今年のレコード大賞最優秀新人賞は ℃-ute であろう.

もし違っていたら、人参画像が官僚の個人パソコンから情報流出
桜チラリのシングルV をぽちった
今更ながら桜チラリのシングル V を生協でぽちった。
舞が確変した PV なので今年の思い出の一つとして手元に残しておくべきだと考えた。
低画質低音質の動画はいつでも見られるが、これでやっと高画質高音質の確変舞が見られるわけである。
もっと早く買っておくべきであったかもしれないが、2007年を振り返ることで、最後に手に入れることを忘れなかった自分に拍手を送りたい。

むぁいちゅわわわ~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!
桜チラリの舞
桜チラリの舞がすごいかわいい
髪型がすごく似合っているね

おめでとう! 確率変動おめでとう!
© 2017 岩石巌エコなっち
