岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

さゆのテレビ楽しみだなあ
もう僕の Google Calendar には 1/3 に「18:30 道重テレビ」って書き込んであるおwwwww
まあみんなとはレベルが違いすぎてすまんお^^^

なんでも片岡鶴太郎がさゆを絶賛しているそうで、これはひょっとしたら里田に続くかもしれないですよね! 超楽しみです
モーニング娘。のファンクラブ
http://www.youtube.com/watch?v=yeb1ox8-vGo&fmt=22
大学で見て爆笑した
見た目は秋元さんのようだ
一人部屋だから周りに人がいなくてホント良かったー
やっぱり来年からは現場でみんなに頑張ってくださいとか言われるんかね
宝塚ミュージカルキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
宝塚とのミュージカル決定
キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
待望の宝塚とのミュージカルキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!
何をやるんだろう!!!!!!楽しみ過ぎてうれぴーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
笑顔 YES ヌードのオリコン 1000 番目の 1 位を目指して買おう!!!!!
さあフラゲ日です!!!

今回のモーニング娘。の 32 番目のシングル『笑顔 YES ヌード』がオリコンの週間ランキングで 1 位になったら、オリコンの記録として 1000 曲目の 1 位となるんだそうなんです。それはモーニング娘。の再興を願う僕としてはいいことだと思うので、普段オリコンランキングにあまり興味がない僕も『歩いてる』のときと同様、オリコン協力店で購入してみようかと思っています!!

その記録、いいんじゃない?と思った方は、オリコン協力店で 18日 (日曜日) までに購入しましょうよ!! そうしましょうよ!!! このモーニング娘。のすばらしい曲に花を添えてあげましょうよ!!!!! ねえいいでしょ!? ね?! ね!?

この曲、最高にかっこいいため買うのは確定なわけですが、生協ではなくオリコン協力店で買ってみるだけです。「だけ」と言っても手軽さが違いますけどね。

ちなみに支援サイトが出来ています: モーニング娘。32thシングル「笑顔YESヌード」支援サイト

上記の支援サイト、32nd を 32th と書いてしまっているちょっとだけ恥ずかしいサイトですが、応援します!!


しっかし・・・今も聴きながら書いているのですがなんて名曲なんだろう!!
笑顔 YES ヌード
モーニング娘。の新曲『笑顔 YES ヌード』の PV (Dohhh UP!) (Dohhh UP!で視聴できるお)
なんじゃあああああこりゃあああああああああああーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
かっこええええええええーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
めちゃくちゃかっこええじゃないかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ナイス!! ナイス!! ナイスジョブよ!!!

リズムが!!! リズムが輝いているよ!!!! 全員の!!!! そう・・・この曲を構成する全ての人のリズムが光り輝いているんだよ!!!!
しかも「ひとみ」や「メロディ」なんていう小技も挟みつつ・・・・(みんなこの隠しコマンド気づいた☆カナ?)
光井愛佳ちゃんの推しっぷりも絶妙に(・∀・)イイ!!!!!
あなただから私なのよ」なんて凄まじい歌詞普通書けるか?!?!?!?!
PV もみんながすごくかっこよく光っている!!!
会心の出来じゃないですかこれは!!!
© 2017 岩石巌エコなっち
