岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

きょきょきょきょきょひゃりゅちゅわわわわわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
デルモ、デパガ、コンパニヤアーーーン!!!!!!!!
ハァーウッドスキャーンディアーーーリュウーーーッユーーーーーーーーー
もうすぐだよ、小春。
もうすぐだよ、小春ちゃん。
大掛かりなそれは、もうすぐそこまで来ている。小春ちゃんと僕との、新しい歴史が、今、始まる・・・

きょ、きょ、きょひゃりゅちゅわわわわわーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

きら☆ぴかと一緒に行動した
という夢を見た!!!!!!!!!!!!!!!

きら☆ぴかのはなをぷーんの発売日にこんな夢を見るなんて超マジヲタですね!!

なんかすごい大人数の団体が整列してて、
そこにハロプロの関係者の行列としてきょひゃりゅちゅわんとむぁいちゅわんと僕が混じってるんです。
思わずきょひゃりゅちゅわわわーーーーーーん!!!とかむぁいちゅわーーーーん!って叫んでしまったお^^^
それでなんか列を輪にしようとしていたところで目が覚めたお

というわけで今から生協に CD を受け取りにいくお^^^
きょひゃりゅちゅわわわんがそんな言葉を?!
岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』はなをぷーんが最強の神曲過ぎる件について語るラジオはくこれスペシャル!
というラジオをちょっと前にしたわけですが、ラジオをお聞きでない方にも、なぜ最強の神曲とまで言ったのかをお教えしましょう。

それは 2 番の歌詞です。
小春『A カップ? って聞いたでしょ そんなあんたのはなをぷーん』

きょきょきょきょきょひゃりゅちゅわわわわーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
きょひゃりゅちゅわわわんの口から「A カップ」なんて言葉があああああ!!!!!!!!!
しかもきょひゃりゅちゅわわわんに A カップ? って誰が聞いたんだーーーーー!!!!!!!
ってことですよ

もうきょひゃりゅちゅわわわわんに 「A カップ?」って聞いて、きょひゃりゅちゅわわわわんんにはなをぷーんされたいですぅーーーーー≧∇≦
小春、今までごめん。
新垣「誰にも言わずにトイレで泣いてました。」
http://ex19.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1169604691/
というスレがあるのはご存知だろうか。

僕は画像を開くとそこには新垣のコメントがあるとともに大きく久住小春ちゃんの超かわいい写真がでかでかと表示されていた。
思わず「きょきょきょきょひゃりゅちゅわわわわわーーん!!!」
となったのは言うまでもあるまい。

しかし、書くべきところはそこではないのだ。
その画像をよく見て欲しい。
小春がうちわについてコメント
小春ちゃんのコメントもあるのだ。それ読み、僕は言葉を失った
●モーニング娘。に入って嬉しかったこと「コンサートでファンの方の前に立つときがいちばん嬉しいです。ファンの方の声援を受けると、レッスンの大変さが全部ふっ飛んじゃいますね。コンサートのときって、結構後ろのお客さんも見えるんですよ。そこで小春のうちわを持ってる人を見つけると嬉しくなっちゃいます」
きょ、きょ、きょひゃりゅちゅわわわわわわん・・・僕は今まできょひゃりゅちゅわわわわんの気持ちに気づかず、うちわを一回も買わなかった僕を責めてくれ・・・! 殴ってくれ!! 嬲ってくれ!!!

次の娘。コンからは小春ちゃんのうちわは絶対買うお^^^
© 2017 岩石巌エコなっち
