岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

【紺野あさ美】こんこんついに復活【Forever】
こんこんが音楽ガッタスとして今日のハロコン名古屋でついに復活したよ~~~!
うっれしっいな~うっれしっいな~♪
こんこん大好きだよこんこん
こんこんかわいいよこんこん
ラジオ中に stitch で描いた T シャツ


http://stitch.ppiper.jp/で描いた T シャツ
ラジオ中に描いたんだよー
こんこんこと紺野あさ美ちゅわんへの愛がみなぎっているね!!!!!!
【紺野あさ美】こんこん復帰!?【Forever】
こんこん!!!! この日をどんなに待ち続けてきたことか!!!!
僕がずっと言い続けてきたことは本当だったね。
こんこんに関するいろいろな情報は、すべていつの日か帰ってきてくれることを示唆しているってこと!
こんこんうれしいよこんこん
こんこんかわいいよこんこん
こんこん復帰画像1 こんこん復帰画像2
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
00:27:59

★ 8/22(水)発売 Gatas Brilhantes H.P. シングル「鳴り始めた恋のBell」(イザ!「踊るギョウカイ大捜査線」)

8月22日(水)発売
★Gatas Brilhantes H.P.
シングル
「鳴り始めた恋のBell」
規格番号・価格不明

サンスポ文化部記者によるリレー連載ブログ。
Gatas Brilhantes H.P.がCDデビューして、紺野あさ美が復帰するとのこと。
藤本美貴は参加しません。

7月15日(日)からの「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ?ハロ☆プロ夏祭り?」にてお披露目予定。
【紺野あさ美】こんこんがついにステージへ【Forever】
ちょwwwwwwwwwww
こんこんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ななななななななななななんとステージにたったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先日の公式のこんこん大学合格報告から着々とこんこんが一般人などではないことの状況証拠が固められつつあるのですが、ついにハロコンのステージにたったそうです!!!!
こんこん、着々と僕たちの前へ戻ってきてくれる足がかりを作ってくれているんだね!!!

こんこん待ってるよこんこん!! こんこんどんな形で戻ってきてくれるのか楽しみだよこんこん!!!
こんこんかわいいよこんこん!!!!!!!!
紺野あさ美 forever!!!!
【紺野あさ美】こんこんが慶応大学生に!!【Forever】
永遠の 2 推し、こんこんこと紺野あさ美がモーニング娘。そしてハロー! プロジェクトを卒業してからちょうど 145 日です。次のようなニュースが舞い込んできました。
livedoor ニュース - 元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格

おめでとう!!! こんこん!!!
AO 入試で受かったそうで、やっぱこんこんと僕はつながりがあるとしか思えません。

こんこん卒業のときに作ったこんこんへの絶大な愛を込めてはちまきと T シャツを自作したことは、僕の大切な思い出です。

楽しい写真:
紺野あさ美 Forever はちまき, 紺野あさ美 Forever T シャツの完全図解, 紺野あさ美 FOREVER グッズを装着した様子

新しい人生、こんこんの思う道を突っ走ってください!
© 2017 岩石巌エコなっち
