岩石巌エコなっちの『どようしイケとる』
狼 DJ 岩石巌エコなっちが 13,700,000,000 年の中のたった一瞬、なっちと同じ時代に生まれた奇跡を天使に感謝するブログ

帰広、そして、報告ラジオへ。
速攻で帰ってきましたー
ラジオします
なっち最高なっち最高なっち最高なっち最高なっち最高なっち最高なっち最高なっち最高なっち最高
電車男イイヨイイヨー! 楽しかったYO! 山田乙!
今週も楽しかったよねー。
伏線とか 2 カ所ぐらいでてきて、なかなかぐっときたです。
なにより白石美帆が毎週楽しみでしょうがないです!!!
絵文字が使えるようになったのでテストしてみるテスト
なっちキャワ
2005 岩石巌エコなっち
大分とか熊本の温泉 っていいよね
なっちキャワ
なっちキャワ
コナミの悪魔城ドラキュラの曲ってかっこいいの多いよね~
量大数回叫ぶ。そう、「なっち大好き」と。

ちゃんと絵文字使えてますねー。キモルブログ、略してキモログっぽくなるね(前の goo のやつね)。
夢。そう、夢。夢は現実の続き
夢は現実の中にあるらしいんですけど、夕べ確かに久住小春が出てくる夢を見ました。
広くてものすごく急な坂を上っていくんですが、そこになぜか久住小春が登場していてなぜだか忘れましたがものすごくかわいかったことだけ覚えてます。
うーん、おかしいな。久住小春、あまり注目してないと思っていたのに、心の奥では注目していたのだろうか・・・。
これは夢? これは夢じゃなく、ただの現実の埋め合わせなのかなあ。都合のいい作り事で現実の復讐をしたのだろうか。
初回盤はだめそう
夕方担当のものが来たらしく電話がかかってきました。
担当のもの「注文する際、初回盤でない番号で注文してしまったのではないかと思うのですが」
エコなっち「(心: 注文した番号が正しいことはそっちで確認できるはずでは!?)そんなことはないです。」
担当のもの「ではもう一度調べてご連絡します。」

・・・orz。
しばらくたって二度目の電話。

担当のもの「初回盤の存在を確認できなかったのですが」
エコなっち「(心: は? 何を見てそういう感想をもったわけ?) あります。初回盤と通常盤は番号が同じです。3 月 30 日発売で、3 月 12 日に注文しているので初回盤が手に入ると思ったのですが、入荷したのが昨日(4/5)です。」
担当のもの「ではもう一度業者に問い合わせて数日後にもう一度ご連絡させていただいていいでしょうか」
エコなっち「(心: 数日では遅いのだが) わかりました。数日というとだいたいどのぐらいですか?」
担当のもの「返答自体は1、2日でできると思いますが、実際に商品はもっとかかるかと。」
エコなっち「(心: orz) わかりました。」

というわけで、4 月 10 日までの初回盤の入手はこの店では無理っぽいです。○| ̄|_
初回盤目当てで購入したので、発売日から一週間遅れた入荷は責められるんじゃないかと思うので、次回はそこを賠償してもらえるよう要求してみます。

あれ、行列でおまけ目的の購入では賠償できないとか言ってたっけ? 法律に詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
もうこうなったらオークションでゲットしちゃうか(失うと得たくなるのであった)
© 2017 岩石巌エコなっち
